SSブログ

「新しくなったうどんとかきフライ定食」麺処 信濃川(紀三井寺駅):3回目 [和歌山]

この日は和歌山でお昼です。

毎度のT社長、O所長と一緒に

1.JPG

「麺処 信濃川」さんにやってきました。

今回で3回目です。

2.JPG

T社長曰く、カキフライが美味しい、とのこと。

さらに最近、うどんの麺が変わったということで

6.JPG

「かきフライ定食」(790円)で特別にうどんもセットしてもらいました。

特別にして貰った&奢っていただいたので、お値段はワカリマセン…(;・∀・)

5.JPG

確かにこのカキフライは絶品でしたよ~

レモンだけで食べるのが一番美味しいと思いました。

4.JPG

そして麺が変わったというこのうどん。

讃岐でなく、柔らかめな関西系のうどんです。

3.JPG

柔らかい味&お出汁がベストマッチですね。

讃岐も美味しいですけど、関西のこういった柔らかい味わいってイイですね。

(T社長ごちそうさまでした)

 

店名:麺処 信濃川

場所:和歌山県和歌山市小雑賀805-1


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

nozomi

とってもおいしそう!

今年、のぞみはまだカキを食べてないな~ってことに気付きました★
今日のお昼はカキフライにしちゃおうかしら(笑)
by nozomi (2009-11-16 09:50) 

うつぼ

大ぶりの牡蠣フライ、、季節物ですね。。
生ビールと一緒にいただきた~い。
by うつぼ (2009-11-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。