SSブログ

「鶏から揚げそば」立ちそば処 杜(JR仙台駅):2回目 [宮城]

仙台に到着~

さすが常磐線を普通電車でいわきから仙台まで乗ると疲れますね。

お腹も減ったのでここで食事です

1.JPG

「立ちそば処 杜」さんほぼ2年ぶりでしょうか。

前回の記事はコチラ↓

「あまから肉そば」立ちそば処 杜(JR仙台駅)

今回はWebで評価(?)の高い

2.JPG

「鶏から揚げそば」(420円)を食べましたよ。

ここも唐揚げが大きいですよね (;・∀・)

3.JPG

蕎麦も汁も唐揚げも美味しいです。( ^ω^ )ニコニコ

特に唐揚げは下味がしっかり付いていてすっごく美味。

なぜか白いご飯が欲しくなりますな。

 

店名:立ちそば処 杜

場所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 JR仙台駅 改札内2F


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 7

yogawa55はやぶさ

ちょうど今、こんな蕎麦を食べたい体調です。
焼酎の後は東日本の蕎麦!
by yogawa55はやぶさ (2009-11-01 02:42) 

kaori

おはようございます♪
普通電車で「いわき」から「仙台」は...お疲れさまです^^;
おそば大好きです!でも唐揚げ入りは食べたコトないから食べたぁい♪

by kaori (2009-11-01 08:09) 

うつぼ

我孫子駅の巨大唐揚げに比べると小ぶりですが
このくらいがちょうどいいのかもしれませんね。(^_^;)
by うつぼ (2009-11-01 17:18) 

うっしい

唐揚げ入りのそばですか。ちょっとビミョ~ですね。
by うっしい (2009-11-01 21:40) 

トータン

私は どちらかと言えば うどんよりは蕎麦 これがいい!
by トータン (2009-11-01 21:41) 

おっき~

今日仙台出張だったので食べてきました。
一緒に『本日のおにぎり(鮭)」を戴きました。(360円+120円)
自分にとってはちょっと量が多すぎでしたがおいしいですね~。
でも言われるようにこれにはおにぎりよりも白飯が合いますね。
by おっき~ (2010-02-03 21:44) 

けろっく

唐揚げが柔らかいですよね。
女子には多いので、2人で行ってひとりはかけを頼み唐揚げを分けて食べていました。
by けろっく (2010-04-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。