SSブログ

「いわしつくね鍋とミニ天丼」源九郎 いわき駅前店(いわき駅) [福島]

いわきにやってきたのはなんと13年ぶり!!

駅前も再開発中なんですね~

まずは昼食を食べようと駅の近場でお店を探しましてなんか、気になる文字が…

0.JPG

今どきエビ天が500円って結構安くない!?ですよね。

早速このビルの2階に行ってみると

1.JPG

「源九郎 いわき駅前店」さんがそのお店のようです。

着席しメニューを見ると

3.JPG

エビ天ってこのお店の名物なんですね。

少し肌寒かったので

4.JPG

「源九郎セット」(780円)を注文。

ミニ天丼といわしのつくね鍋のセットです。

5.JPG

すっごいアツアツの鍋。

8.JPG

イワシの団子。結構好きですねこういうもの。

2.JPG

お野菜たっぷりで汁も美味しいです。

イワシ団子もプリプリで美味美味。

6.JPG

こっちがミニ天丼。

7.JPG

エビ天もなかなかのプリップリぶり。

これなら天丼単品も期待できそうですね。

 

店名:源九郎 いわき駅前店

場所:福島県いわき市平字田町1-1 2階


タグ:天丼
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

kaori

おはようございます♪
えび天丼500円はnice!ですネ♪でも寒くなってきたから
鍋が1番かな♪行ってみたいけど遠くて残念♪^^
by kaori (2009-10-31 09:46) 

うつぼ

つみれ鍋、、、この季節には温まってよさそうですが
日本酒がほしくなるからランチにはムリムリ。(^_^;)
by うつぼ (2009-11-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。