SSブログ

「汁なし担々麺」光麺上野店(上野駅、京成上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

上野の夜、電車に乗る前に寄ってみました。

1.JPG

「光麺上野店」さん

夜遅くでもやっている&デザートがあるので女性客も結構多いです。

丁度大盛り無料とあったので

2.JPG

「汁なし担々麺」(780円)を大盛りで注文。

見ただけで具と麺のバランスがおかしい気が・・・

3.JPG

ヨコから。こう見ても麺の量が半端無い。最近の言い方だと「マジパネェ」でしょうか・・・

またまた「やっちまった」ですね。

4.JPG

気を取り直して見てみると、ピーナツとか入っていてなかなか美味しそう。

これをガ~~っと混ぜ混ぜしていきます。

肉とかは少な目ですが、下にラー油っぽいものが大量にあったので味が薄いって事はなさそう。

5.JPG

できあがりです。

少し太めな麺と唐辛子と山椒の辛みが上手くマッチングしてます。

ピーナツも香ばしくアクセントになって食欲増しますね。

特別な味って訳では無いのですが、がっつり食べたい気分の時に良いですね。

 

店名:光麺上野店

場所:東京都台東区上野4-8-8 1・2F


タグ:担々麺
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

うつぼ

こんな山盛り麺に対してすくない肉。(笑)
ひたすら炭水化物食べてる感じに見えなくもないような。。。(^_^;)
by うつぼ (2009-10-30 06:38) 

kaori

おはようございます♪
「マジバネェ」やってnice!です(笑)
肉の分ピーナッツと唐辛子・山椒に惹かれます♪^^
by kaori (2009-10-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。