SSブログ

「焼きそばとたこ焼き」じゃんぼ総本店京成立石店(立石駅) [東京:葛飾区]

立石駅近くを歩いていると、なにやらソースの香りが・・・

1.JPG

「じゃんぼ総本店京成立石店」さんがその元でした。

折角なので、買って帰ることに。

日曜日の遅めの時間でしたが、結構な待ち客の数。10分ほど待って持ち帰りました。

この日は

2.JPG

「焼きそば」(380円)

3.JPG

太麺でなかなか美味しい。

4.JPG

「たこ焼き(6個)」(270円)に「ねぎマヨ」(80円)をトッピング

この日はたこ焼き1個サービスの日でした

5.JPG

ふんわり&モチモチ系。

表面カリカリ系もイイですけど、こういうタイプも美味しいですね。

やはりたこ焼きにはマヨネーズ必須ですね。

メタボ気になりますが・・・

 

店名:じゃんぼ総本店京成立石店

場所:東京都葛飾区立石4丁目26番9号


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

livly-cu

こんばんは。
大阪に住むようなって、たこやきもお好み焼きも大好物!!
店によって、味に違いがあって奥が深いですね。←あと、値段も(笑)
by livly-cu (2009-10-23 02:03) 

ベアトラック

大阪に5泊していたのに、焼きそばもたこ焼きもお好み焼きも食べる機会がありませんでした。美味しいホルモン焼きは2度食べましたが・・・
これから東京経由で帰宅します。
by ベアトラック (2009-10-23 06:32) 

ドクトルパンダ

タコ焼も焼そばも奥が深いですなぁ。
by ドクトルパンダ (2009-10-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。