SSブログ

「本場ナポリ仕込みの石窯焼きピッツァ」LA MAGNOLIA三島駅店(三島駅) [静岡]

仕事が終わり、お腹が空いたので三島駅で何か食べて東京に戻ることにしました。

ここ数年三島には来ていなかったんですが、駅の北口は新しく、綺麗になっていますね。

そこで見つけたのが

5.JPG

「LA MAGNOLIA三島駅店」さん

4.JPG

こっちが改札出て直ぐの入り口。

ピザのお店とパン屋さん(こっちは箱根ベーカリー)なお店。

お店に入り、まずは

1.JPG

「御殿場高原生ビール」(グラスで400円)

で一息。

ピザは大きさを聞くと、男性なら丁度一人分だとか言われたので

2.JPG

「マルゲリータ」(1200円)を頼みました。

が、写真の通り大きさは・・・

・・・やっちまったかも (;・∀・)

3.JPG

表面のチーズのとろっとろ感がスバラシイ。

ピザは薄めで見た目ほどボリュームはありませんでした。

ほっと一安心 (;^ω^)

チーズ、バジル、そして少し酸味の強いトマトがモチモチな食感のピザと素晴らしいコラボレーション。

これならもう一枚いけちゃいますな。

シラスを使ったピザもあったのでそっちも食べたいですね。

焼き上がりも早かったし(5分位)新幹線改札も目の前ですから待ち時間に食べるのもイイですね。

 

店名:LA MAGNOLIA三島駅店

場所:静岡県三島市一番町16-1 三島駅北口構内


タグ:ピザ
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 1

うつぼ

キャンドルの灯りでオッサンが一人ピザ。(笑)
とはいえ、サクサクモチモチで美味しそうですね。
by うつぼ (2009-10-25 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。