SSブログ

「クラシックな」とんこつらぁ麺 CHABUTON ららぽーとTOKYO-BAY店(南船橋駅、船橋競馬場駅) [千葉]

休日に船橋のららぽーとに行ってきました。

昼食にこちらの

1.JPG

「とんこつらぁ麺 CHABUTON ららぽーとTOKYO-BAY店」さんに行ってみました。

混んではいますが、回転が良いので比較的すんなり入れました。接客も良いお店ですね

2.JPG

TVチャンピオンとかミシュランとかいろいろ説明文多いです。

0.JPG

メニューもいろいろ。

このお店はとんこつがウリみたいですね。

3.JPG

特にこのクラシックが美味しそう。

しかし、説明文多いですね・・・(;・∀・)

4.JPG

「とんこつらぁ麺クラシック」(730円)です。

九州系のとんこつではなく、東京のとんこつって感じですね。

5.JPG

スープはとってもマイルド。そして麺細め。塩っ気も脂も薄めで食べやすいです。

インパクトは弱めな丁寧なお味とでも申しましょうか。

これなら替え玉を頼みたくなっちゃいますね。

 

店名:とんこつらぁ麺 CHABUTON ららぽーとTOKYO-BAY店

場所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY北館 2F ハーバーグリル


タグ:ラーメン
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。