SSブログ

「名古屋の朝は小倉トースト」カフェ・ド・サントル名古屋駅店(名古屋駅) [ 愛知:小倉&あんこ]

名古屋の朝は「モーニング」が有名ですが、生憎名古屋駅構内にそれらしいお店を見つけることが出来ませんでした。

気分を切り替え、もう一つの名物を探すとあっさり見つけちゃいました。

1.JPG

「カフェ・ド・サントル名古屋駅店」さん

こちらの(全国で一般的な)モーニングメニューに名古屋名物な

2.JPG

「小倉トーストセット」(550円)があったのでそれを注文。

3.JPG

こちらのお店は予めパンに乗せたり挟んだりしていない別に付いてくるタイプ。

しかも生クリーム付きですよ。

4.JPG

パンに乗せて食べてみました。

これは美味しいですよ。ホント。全国に広がればいいのに~

 

店名:カフェ・ド・サントル名古屋駅店

場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 名古屋駅構内


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

kaori

初めてコメさせて頂きます!
食欲刺激の為に御邪魔してました^^
甘いものは大好きで!小倉トースト食べてみたいです♪

by kaori (2009-10-14 05:47) 

うっしい

ほほ~!あんかけスパの次は小倉トーストですか。あん巻きなんてのもありましたっけ?
by うっしい (2009-10-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。