SSブログ

「ぶっかけうどん(冷)」愉々家 (ゆうゆうや)(新大阪駅) [ 大阪:うどん]

新大阪で乗り換えですよ。

時間も無いのでこちら

1.JPG

「愉々家 (ゆうゆうや)」さん

でうどんを啜って即移動。

2.JPG

「ぶっかけ中(冷)」(450円)を食べてみました。 

3.JPG

味は普通とでもいいましょうか。

麺は気持ち柔め。角は少し鈍いかなぁ。

これといって特徴は無いです。

座席も多いし入りやすいし。良い意味でハズレでない、そんなお店。

ただ後から「カレーうどん」が気になりました。

この麺なら美味しいかも・・・ 

 

店名:愉々家 (ゆうゆうや)

場所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅 2F


タグ:うどん
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 1

うつぼ

これなら猫舌の私でも大丈夫そう。(笑)
乗り換えの時間が短いのにちゃんと写真撮ってから食べる姿勢は
私も見習いたいっす。(^^)
by うつぼ (2009-10-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。