SSブログ

「エビフライ定食」お食事処とりい亭(田井ノ瀬駅) [和歌山]

この日は和歌山でお仕事。昼食時にこちらのお店に連れて来ていただきました。

1.JPG

「とりい亭」さん

車が無いと行くのにちょっと難しい場所ですね。(H相談役、雨の中ありがとうございます)

初めてだったので、評判らしいこの

2.JPG

「エビフライ定食」(700円)

をいただきました。

3.JPG

デカイエビフライが2本も!!

タルタルソースもたっぷり目です。

4.JPG

エビも美味しいんですが、この衣が独特の風味&カリッとした食感で妙に(?)美味しい。

この衣とタルタルソースだけでもご飯いけちゃいます。

味噌汁にそうめんが入っていて、チョット得した気分。

あ、お刺身も美味しそうでしたよ。

 

店名:お食事処とりい亭

場所:和歌山県和歌山市和佐中155-3


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

うつぼ

器に少々余裕があるような。。。
個人的にはもうちょっとキャベツがほしいかな、って感じですねー。
by うつぼ (2009-10-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。