SSブログ

「和歌山で大分名物とり天定食!?」喫茶 美微灯(西山口駅、大池遊園駅) [和歌山]

和歌山市をちょいと離れてお仕事中に寄ったお店です。

1.JPG

「喫茶 美微灯」さん

・・・なんか、店名がヤン○ーっぽいですね。「びびっと」とでも読むのでしょうか!?

2.JPG

ランチタイムの定食メニューを見ていると、大分でよく食べたアノメニューがあります!

それは

3.JPG

「鳥天定食」(1000円)

別メニューで「とり唐揚げ」があるのでまさに「大分名物とり天」を意識されているのでしょうね。

4.JPG

小さめの天ぷらがわんさか乗ってます。

5.JPG

柔らかく、薄味なので食感も食後も軽め。

なかなか美味しい。

 

唯一残念なのは「ぽん酢&辛子」が無かったことですね・・・

 

店名:喫茶 美微灯

場所:和歌山県紀の川市貴志川町長山277-80


タグ:定食 とり天
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

kame

美微灯っとですかwビビッときましたか^^
から揚げばかりで、鳥天は初です美味しそ~う♪
by kame (2009-09-28 02:05) 

cocoa051

から揚げとは別なんですか。
by cocoa051 (2009-09-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。