SSブログ

「懐かしさ感じるオムライス」ニュー冨士(和歌山駅、田中口駅) [和歌山]

和歌山で連れて行っていただいた大変懐かしい洋食屋さんです。

(毎度毎度T社長ありがとうございます)

1.JPG

「ニュー冨士」さん 

こういうズバリ洋食のお店って東京でも減りつつありますよね。

お店はカウンター主体。

メニューはもう、いろいろ。

ハンバーグやポークチャップ、フライ物などなどバリエーションも豊富。

そんな中、今回は

2.JPG

「オムライス」(700円だったかと・・・)

薄皮ハードな正統派タイプ。

最近はトロトロふわふわ系のオムライスが多くなり、こういう硬派なタイプは貴重種ですね。 

3.JPG

中身も直球勝負。

チキンライスは鳥肉と玉葱のみ。

卓上のケチャップをたっぷりかけて頂きました。

 

味もお店の雰囲気も「昔食べた味」「昔食べた場所」

っていう「思い出補正」アリアリの美味しさです。

 

店名:ニュー冨士

場所:和歌山県和歌山市新留丁131


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ベアトラック

我が家の近所でも、こういった昔ながらの洋食屋さんは、すっかり見かけなくなりましたねぇ。残念です。
by ベアトラック (2009-09-26 06:53) 

kame

お店の佇まいもイイですね♪
オムライス!薄皮で溢れんばかり♪
誘われました^^
by kame (2009-09-26 08:19) 

cocoa051

こういうオムライス、最近は見かけなくなりましたね。
むかしソウルに留学してたとき、学食で食べたオムライスによく似てます。
by cocoa051 (2009-09-26 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。