SSブログ

「肉うどんとおにぎりのセット」うどんそば味一西条店(西条駅) [広島]

西条駅で朝食タイムです。

1.JPG

「うどんそば味一西条店」さん。

JR西日本の駅でよく見かける屋号ですね。

ワタシ的には広島、山口でうどんと言えば「肉うどん」なので

2.JPG

「おにぎり肉うどんセット」(520円)

を頂きましたよ。

3.JPG

うどんは柔めな丸い断面。

これに牛肉を甘く煮た物とねぎ、蒲鉾というトッピング。

さらにダシの効いた色の薄い汁。

4.JPG

おにぎりはおひな様型とでも言いましょうか。

5.JPG

牛肉のエキスが汁に混ざり、甘めな味になります。

これを食べるのが何よりの楽しみなんですよね~

 

店名:うどんそば味一西条店

場所:広島県東広島市西条本町12-3


タグ:うどん
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

cocoa051

そう、これが関西のうどんつゆの色ですよね。
by cocoa051 (2009-09-17 12:52) 

ベアトラック

結構なボリュームで、美味しそうですね~
by ベアトラック (2009-09-17 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。