SSブログ

「中華そばと焼きめし」のぶちゃん(和歌山駅) [ 和歌山:和歌山ラーメン]

大阪方面から和歌山駅へ入る直前、線路際にあるお店が気になっていました。

1.JPG

これがそのお店(というか看板)

2.JPG

「のぶちゃん」さんというお店です。

3.JPG

「中華焼きめしセット」(800円)を食べてみました。

ちなみに「中華そば」単品は600円です。

4.JPG

見た目は和歌山ラーメンですね。

5.JPG

スープは和歌山ラーメンにしてはあっさり系な濃さ&お味。

6.JPG

麺はストレート系。

これまでいろいろ和歌山ラーメン食べましたが、ダントツのあっさり風味。

良い意味でクセが無いです。普段食べるのに良い感じですね。

逆にインパクトを求める方には物足りないかも・・・

 

店名:のぶちゃん

場所:和歌山県和歌山市中之島214


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ベアトラック

和歌山ラーメンという物を食べたことがないので、ラーメンの奥深さを改めて知りました。日本は広いですね。
by ベアトラック (2009-09-13 10:21) 

yogawa55はやぶさ

九州では、「中華そば」という表現は稀少です。
スープが美味しそう!
by yogawa55はやぶさ (2009-09-13 12:10) 

cocoa051

数日前、根津でラーメンと半チャーハンのセットを食べました。
こちらも800円、ラーメンは醤油ラーメンでした。
by cocoa051 (2009-09-13 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。