SSブログ

「名物鶏すき!でもお店変わっちゃいました~」鳥珍(ちょうちん)市谷店(市ヶ谷駅):3回目  [閉店・移転しちゃった(みたい)]

この日は市ヶ谷で仕事が終了。

久々に同僚と飲みに行きました。

1.JPG

「鳥珍(ちょうちん)市谷店」さん

何度か昼食を食べに来たことがあるお店。

夜はどうか気になっていたのですがついに来ることが出来ました。

まずは

2.JPG

「ビールとお通し」(441円+210円)

3.JPG

「汲み上げ豆腐」(399円)

4.JPG

「だし巻き玉子」(399円)

5.JPG

「なす揚げだし」(294円)

6.JPG

「鶏たたき」(714円)

などなどどれもお味はなかなか。素朴だけど美味しい。

で、メインは

7.JPG

「名物鶏すき」(1人前1260円、2人前からで写真は2人前)

8.JPG

ぐつぐつ煮ていき、

9.JPG

出来上がりです。

10.JPG

豆腐が特に美味しい。

あ、鶏ももちろん美味しいですよ。

11.JPG

っていろいろ食べてさて、帰るかとお店を出ると、9月1日から店名が変わるとか・・・

今度は串焼きのお店になるみたいです。

 

前回の記事はコチラ

「つくねたっぷり野菜のスープ煮定食」鳥珍(ちょうちん)市谷店(市ヶ谷駅)

「具だくさん豚汁定食」鳥珍(ちょうちん)市谷店(市ヶ谷駅):2回目 

 

店名:鳥珍(ちょうちん)市谷店

場所:東京都千代田区五番町10-2 五番町センタービル 1F

お店のホームページ:http://www.hoso-foods.co.jp/main_04chochin.html


タグ:鳥料理
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ベアトラック

鶏すき、まだ食べたことがないです。実に美味しそうですねぇ~
お店が変わっちゃうのは残念です・・・
by ベアトラック (2009-09-07 07:00) 

cocoa051

鶏すき、懐かしいです。
牛肉のすきやきと違って、とてもあっさり味ですよね。
ホント、美味しそうです。
by cocoa051 (2009-09-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。