SSブログ

「クリッターズチーズバーガーセット」CRITTERS burger 心斎橋店(心斎橋駅) [大阪]

心斎橋での仕事が終わり、一息つくことに。

そして見つけちゃったのがこのお店です。

1.JPG

「CRITTERS burger 心斎橋店」さん

なにやら美味しそうな香りが漂ってきたので早速入って

2.JPG

「クリッターズチーズバーガーセット」(780円)を食べちゃいました。

3.JPG

とにかくデカくって厚いので、このままいただけません~

4.JPG

この様に紙で包んでガブッといっちゃいました。

5.JPG

こちらの特徴はチーズが蕩けちゃって一体化している厚い大きな肉ですね~

少しスパイシーな味付けなので、ケチャップやマスタードをかけなくてもよろしいかと。

肉の味をそのまま味わえますしね。

じゅわっとくる肉汁は慣れてはいるものの、たまらん美味しさ。

お値段相応の大きさ&ボリュームで満足満足です。

 

店名:CRITTERS burger 心斎橋店

場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11 1F


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

ベアトラック

来月の大阪出張の間に、タイミングよく時間が取れたら、このお店を探してみようと思います。いい情報ありがとうございます。
by ベアトラック (2009-09-20 07:51) 

kame

とろけるチーズがたまりませんね♪
香りまでしてきそう...お腹が^^

by kame (2009-09-20 10:58) 

cocoa051

胡麻がまぶされたバンズ、さぞかし美味しかったでしょうねぇ。
by cocoa051 (2009-09-20 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。