SSブログ

「こってりチャーシュー(麺)」自家製ピザじゅあん(稲荷町駅):3回目 [東京:台東区(東上野)]

久々に謎のピザ屋さんへ

1.JPG

「自家製ピザ じゅあん」さん

以前の記事にも書きましたが、なぜかラーメンが大人気のピザ屋さんです。

正直に言います。ピザ、ホントに美味しいので、皆さんこのお店ではピザ食べましょう!

ってことで久々なので

2.JPG

「こってりチャーシュー」(950円)を食べました。

え、何か違う?? (;・∀・)

だって、この日はラーメン食べたい気分だったんで・・・ (;・∀・)

3.JPG

結構脂たっぷりなスープ。

4.JPG

麺は細め。

どことなく懐かしい味だと記憶していたんですが、

生姜が効いていて(っていうか刻んだ生姜が入っていました)「長岡ラーメン」風でした。

チャーシューは炙ってあってその辺のラーメン屋さんより数段美味しいし、

麺は自家製(っていうかこのお店、製麺所さんです)

スープも素晴らしく、派手さは無いものの完成度の高いラーメンですよ。

・・・ピザ屋さんですけどね。

 

あ、今度行ったらピザ食べます。ホントです。 (;・∀・) 

 

前回の記事:

「チャーシューメン」自家製ピザじゅあん(東京メトロ銀座線稲荷町駅)

「ピザセット」自家製ピザじゅあん(東京メトロ銀座線稲荷町駅) 

 

店名:自家製ピザじゅあん

場所:東京都台東区元浅草2-2(のあたりかと)


タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ベアトラック

冷し中華も気になるピザ屋さんですねw
by ベアトラック (2009-08-18 09:45) 

cocoa051

こってりですね。
いちど行ってみたいです。
by cocoa051 (2009-08-18 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。