SSブログ

「ヒレかつサンド」とんかつまい泉(羽田空港第2ビル) [全国:駅弁・空弁]

さて、ラスクだけではさすがに朝ご飯にはならないので

1.JPG

「とんかつまい泉」さんの「ヒレかつサンド」(777円)

を買いました。

羽田空港に数あるカツサンドの中でも結構昔から有ったような気がします。

2.JPG

中身は6切れ。ボリュームはたっぷり。

脂身のない肉なのでアッサリ、サッパリ、サクサク食べられちゃいますよ。

3.JPG

箸で切れるとんかつがウリなお店だけにホント柔らか。

ソースの味は濃い目ですが、肉が厚めなのでちょうど良い味付けに。

っていうか、パンを合わせた厚みより、カツの方が圧倒的に厚いんですよね。

 

製造者:井筒まい泉

所在地:東京都千代田区有楽町1-1-2


タグ:カツサンド
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ベアトラック

ずっとご無沙汰の「まい泉 ヒレかつサンドイッチ」です。
嗚呼、食べたいなぁ~、ビールと一緒に~w
by ベアトラック (2009-08-10 07:22) 

お茶屋

ここのサンドは、ホントおいしーーいですよね〜温風
by お茶屋 (2009-08-10 10:48) 

お茶屋

ここのサンドは、ホントおいしーーいですよね〜♪
by お茶屋 (2009-08-10 10:48) 

cocoa051

久しぶりのまい泉のカツサンド、ちょっと高めたけど美味しいですね。
by cocoa051 (2009-08-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。