SSブログ

「酒屋さんの居酒屋」多田屋(和歌山駅) [ 和歌山:居酒屋]

和歌山駅から関西空港に向かうのですが、まだちょっと時間があります。

夕食がてらに駅近くのこちらのお店に行ってみました。

1.JPG

「多田屋」さん

写真の右側が酒屋さんです。どうやら、酒屋さんがやっている居酒屋さん?

ウチの近所にもそういったお店ありますが、つまみは全て乾き物と缶詰なんですよね~

 

でもこちらはちゃんとした料理(というかつまみ)が出るみたいです。

2.JPG

まずは生ビール。まずは生ビール(大事なことなので2回言いました)

3.JPG

「肉じゃが」

まさに家庭の味。

4.JPG

「あら煮」

ちょい濃いめな味付けでつまみに最適ですな。

5.JPG

「いわしの刺身」

脂の乗りも良く美味しかった~

6.JPG

「川海老の唐揚げ」

サクサク感がたまらない一品。

 

ってな具合で飲んでましたが、あっという間に空港に移動する時間。

帰りにちょいと寄りたい気軽に入れて楽しめる良い雰囲気のお店ですね。

 

 

店名:多田屋

場所:和歌山県和歌山市美園町5-11-18


タグ:居酒屋
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

うつぼ

ビールだけ??ビールだけだったの??
日本酒が出てくると思ったのに。。。(勝手にがっかーり)
by うつぼ (2009-08-08 08:48) 

cocoa051

やはり家庭の味って、いいですねぇ。
by cocoa051 (2009-08-08 09:13) 

ベアトラック

ウチの近所にも、昔、夕暮れ時以降はシャッターを半下ろしで営業している「酒屋の居酒屋」がありました。
やはり、ツマミはというと、レジ近くにぶら下がっている袋入りの乾きモノとチーズ加工品、ベビーサラミetcのみ・・・添加物のオンパレード(笑)
それに比べたら、このお店は本格的です。どの品も美味しそうですね。
by ベアトラック (2009-08-08 10:19) 

nao

「まず、ビール!」って絶対、言ってしまいます~~(^-^;
by nao (2009-08-08 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。