SSブログ

「辛旨なデトックス麺」ラーメン亜麺坊上野店(上野駅) [東京:台東区(アメ横)]

夜の上野を歩いていると

1.JPG

「ラーメン亜麺坊 上野店」さんの立て看板に

2.JPG

「デトックス麺」ってなメニューが!!

丁度、担々麺な気分だったので食べて見ることに。

それに体に悪い物が溜まっているような気もしますし、一石二鳥かも。

頼んだのは、一番辛くって容赦無さそうな

3.JPG

「マーラーホーゴー麺」(890円)

にしちゃいました。金属製の鍋で出てくる時点で季節感無視していますよね。

4.JPG

全体が真っ赤でなにがなんやら。

5.JPG

麺もほんのり赤く染まっています。

まさに情け容赦無い無慈悲っぽさ。

 

お味は見た目ほど辛さは無いのですんなり食べられちゃいます。

とは言っても辛さはすさまじいので汗が汗が。

悪い物以上に別の物も出てきそうなそんなお味でしたよ。

 

店名:ラーメン亜麺坊 上野店

場所:東京都台東区上野6-11-5


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

cocoa051

このお店、見ましたよ。
超激辛の看板みると、入る自信がなくなりました。
by cocoa051 (2009-07-28 03:12) 

お茶屋

す、すごい・・ですね^^;
by お茶屋 (2009-07-28 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。