SSブログ

「ソースカツ重定食」田舎料理しおん(高崎駅) [群馬]

高崎で食事となりました。

時間もなかったのでエキナカのお店の

1.JPG

「田舎料理しおん」さん

に行ってみました。

群馬の料理がいろいろ有りそうだったので

4.JPG

「ソースカツ重定食」(950円) に。

桐生もソースカツ丼で有名ですものね。

5.JPG

久々に「キュビズム」な盛りつけ!!

3.JPG

カツはカリッと揚がったクリスピーなタイプで脂身少な目

ソースの味も濃くなく薄くなく良い感じ。

味付けのタイプは福井より駒ヶ根寄りの気持ちスパイシーなタイプでしょうか。

2.JPG

ご飯が少な目なので、ビールを一緒にでも良いかもです。

 

店名:田舎料理しおん

場所:群馬県高崎市八島町222 JR高崎駅ビルモントレー5階


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

ベアトラック

美味しそうですね。確かに、ビールが欲しくなりますねw
そういえば、昔、高崎の駅ビルの飲食店街で、「峠の釜めし」の直営店でお昼を食べたことを思い出しました。
まだあるんでしょうかねぇ・・・
by ベアトラック (2009-07-16 06:32) 

cocoa051

ソースカツ丼っていろんなところの名物なんですねぇ。
by cocoa051 (2009-07-16 14:35) 

うっしい

ビール呑みたい感じですね。
by うっしい (2009-07-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。