SSブログ

「どん兵衛(ミニカツ丼とラーメンセット)」安兵衛長岡店(長岡駅) [ 新潟:新潟たれカツ丼]

長岡にも「新潟タレカツ丼」が食べられるお店があると聞き、行ってみました。

1.JPG 

「安兵衛長岡店」さん 

長岡駅の直ぐ近くにあります。お店は地下です。

2.JPG

定食のバリエーションが豊富ですね。

ということで

3.JPG

「どん兵衛」(680円)

を食べました。

4.JPG

コチラが「タレカツ丼」(ミニサイズ)

7.JPG

味は少し薄めでしたが、まごう事なき「タレカツ丼」でした。

ソースでない、和風のこの甘辛な味がクセになるんですよね~

5.JPG

こちらは「ラーメン」です。

6.JPG

至って普通で特徴は有りませんが、しっかりとした一品とでも言うのでしょうか。

普通に美味しいです。

しかし、ラーメンとタレカツというのもなかなか良い組み合わせだと思いました。

 

メタボ気になりますが・・・

 

店名:安兵衛長岡店

場所:新潟県長岡市城内町2-1-7 長岡ターミナルホテル B1F


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 1

cocoa051

神保町にタレカツ丼のお店があるんだそうですね。
カミさんの情報なのでですが、いちど行ってみることにします。
by cocoa051 (2009-07-15 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。