SSブログ

「プレーンホットドッグセット」喫茶天国(浅草駅):2回目 [東京:台東区(浅草~田原町)]

浅草でお茶する場所を選ぶ時、久々に行ってみたくなったので

tengoku1.JPG

「喫茶 天国」さんに行きました。

実は何度もお茶しようと来たことあるんですが、人気店なのでいつも混み混みなので諦めて帰っていたのですが、

この日は運良く空いていました。

 

お店の売りは

tengoku5.JPG

「ホットケーキ」なのですが、前回の記事で紹介しているので、

今回は「プレーンホットドッグセット」(750円)をチョイス。

しばし待つとやって来ました。

tengoku2.JPG 

まずは「ホットドッグ」。

シャチホコみたいなルックスがステキ。

tengoku3.JPG

ケチャップ&マスタード付き。

何気にパンも美味しいんですよね。

もしかして、ペリカン製でしょうか??

 

そういえば、このお店の場所はホットドッグ専門店さんだったような・・・

その名残でしょうか、ホットドッグもなかなかのお味。

さすがにホットケーキほどの職人技を感じませんが、コーヒーと一緒に味わいたい一品かと。

tengoku4.JPG

ホットケーキ同様にパンにも焼き印が。

こういう拘りって大好きです!!

 

前回の記事はコチラ↓

「ふわふわホットケーキ」喫茶天国(浅草駅)

店名:喫茶 天国

場所:東京都台東区浅草1ー41ー9


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

cocoa051

お店の前を通ることはあるのですが、入ったことはなかったです。
ホットドックが美味しそうですね。
by cocoa051 (2009-07-13 13:31) 

mikanchan

初めまして。
美味しさにつられて訪問しました^^
これから遊びに来させていただきます~♪
by mikanchan (2009-07-13 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。