SSブログ

「神戸はちみつバウム」フランツ(神戸土産) [兵庫]

神戸土産というか、関西のお土産をいただきました。

(T社長、毎度毎度ありがとうございます)

1.JPG

「神戸はちみつバウム」

とってもお洒落なパッケージですよね。さすがデザイン都市神戸!!

2.JPG

中身はこんなんです。

パックから開けた瞬間濃いい香りが広がってきます。

3.JPG

ハチミツの風味でしょうか、すっごく濃いい風味です。

しつこくない甘さなのでぱくぱくいけちゃいます。

生クリームとか添えても良いかもしれません。

 

見た目もお味もステキなお土産でした。

 

製造者:フランツ

所在地:兵庫県神戸市灘区六甲町1-6-16


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

cocoa051

おなじメーカーかどうかは分かりませんが、だいぶ前のことですがいただいたことがありました。とても甘くて美味しかったことだけは記憶にあります。
by cocoa051 (2009-06-29 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。