SSブログ

「ミスドとのコラボ企画:ドーナツバーガー・テリ」モスバーガー堀切菖蒲園店(堀切菖蒲園駅) [ファストフード・チェーン店]

期間限定のモスドの「モスバーガー」版を食べに行ってみました。

ミスドのモスドの記事はコチラ↓

「モスとのコラボ企画:ドーナツバーガー」ミスタードーナッツ 

cocoa051さんの記事はコチラ↓

「ドーナツバーガー」って??? 

mos1.JPG

毎度の「モスバーガー堀切菖蒲園店」さんです。

mos2.JPG

写真でおわかりの通り、食べたのは結構前なんですけどね。(;・∀・)

期間限定商品なので、既に終わっていたらゴメンナサイ。

mos4.JPG

選んだのは「ドーナツバーガーテリ」(320円)とオニポテセット(+350円)

mos3.JPG

見た目は普通のテリヤキバーガーと変わりません。

mos6.JPG

アップにしても変わりません。

食べると・・・

なんかいつもと違うソースの味。

わさび風味なマヨネーズを感じます。

が、ホントにパティがドーナツ状かはわかりづらいので

mos5.JPG

途中で写真を撮ってみました。

やはりドーナツ状ですね。

期間限定ではなく、レギュラーにしても良いお味ですね。

あ、でもパティは穴空いて無くってもイイかな・・・(;・∀・) 

 

店名:モスバーガー堀切菖蒲園店

場所:東京都葛飾区堀切5-1-3

ホームページ:http://www.mos.co.jp/index.html


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

cocoa051

いつもありがとうございます。
ワサビソース、モスバーガーよりもテリヤキバーガーに合ってますね。
テリヤキならば穴の空いてないパティでもいいでしょうが、モスの場合はやはり穴空きがいいようです。
もうそろそろ終わりが近づいてますよ。
by cocoa051 (2009-06-30 10:40) 

sonic

わさび味がよかったです。他社のバーガーにもわさびを付けたくなる今日このごろ。
by sonic (2009-06-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。