SSブログ

「厚焼き玉子焼き」丸武(築地市場駅、築地駅) [東京:中央区(築地・新富町)]

築地にやってきたので、お土産を買って帰ることにしました。

正直、魚の目利きが出来ないのでわかりやすいもの、と言うことで

1.JPG

テリー伊藤のお兄さん(アニー伊藤?)のお店「丸武」さんで

2.JPG

「厚焼き玉子焼き」(600円)を買ってみました。

これ以外にもねぎ入り、海老入りなどありましたよ。どれも美味しそうだったんですが、まずはベーシックな方が美味しさがわかりやすいかなぁ、ってことで。

3.JPG

ズシッと重い&食欲をそそる焼き目です。

4.JPG

早速切り分けてお口の中に。

じゅわ~っと広がる甘みとお出汁がステキ。

しつこくない甘みなので、おやつにもイイですね。

保冷パックも150円で付けられるので遠方へのお土産にも良いかもしれません。

 

店名:丸武

場所:東京都中央区築地4-10-10


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

yogawa55はやぶさ

朝起きて、食べたくなります。
味噌汁は、標準的な塩加減で。。。。。
by yogawa55はやぶさ (2009-06-13 18:52) 

うつぼ

北千住の丸井で数回買ったことがありますが、
結構良い値段ですが味はいけてますね。ネギ入りも美味しいですよ。
それより、テリー伊藤の写真、、やめたほうがいいんじゃないか、と
店を通るたびに思います。(^_^;)
by うつぼ (2009-06-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。