SSブログ

「改札内の喫茶店のお得なランチセット」エリゼ(JR神田駅構内) [東京:千代田区(神田)]

JR神田駅の南口改札からホームに登る途中にお店発見です。

意外な場所にあるんですね。

神田駅は結構利用しているのですが、これまで気がつきませんでした。

1.JPG

「エリゼ」さんです。

お店自体は地下にあります。

2.JPG

なんか、お得なランチセットがあります。

ハンバーグ、海老フライ、ナポリタン、スープ、ライスさらにドリンクが付いて600円って!!

というわけで早速注文してみました。

4.JPG

これがその「ランチセット」(600円)です。

3.JPG

ちょいアップ。

メニューの通りですが、なんか、ちょいと寂しい気も・・・

5.JPG

お味は見た目通り。良くも悪くも無いですが場所、お値段からしてみればま、納得でしょうか。

6.JPG

ドリンクも付いてこのお値段ですから。

お店の雰囲気も悪くないので乗り換え時間にゆっくりするのには有りかと思います。

なんか、隠れ家っぽい感じが良いですよね。

 

お店のHP↓

http://www.elyse.jp/

店名:エリゼ

場所:東京都千代田区鍛冶町2-13-1 JR神田駅構内(改札内)


タグ:洋食 ランチ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ベアトラック

私もJR神田駅は時々利用しますが、このお店の存在は知りませんでした。西口に直行するもので・・・笑

by ベアトラック (2009-06-26 06:56) 

cocoa051

かすかな記憶がありますが、入ったことは・・・。
by cocoa051 (2009-06-26 16:09) 

Krause

神田駅南口は、かなり頻繁に乗降します。ここですね!思い出しました。
by Krause (2009-06-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。