SSブログ

「岩手産菜・彩・鶏の上焼きとり重」とり専門店の味 村井(新御徒町駅) [東京:台東区(台東~浅草橋)]

以前、新御徒町駅あたりをぶらぶらしていて気になっていたお店に行ってみました。

murai1.JPG

とり専門店の味「村井」さんです。

鳥肉料理の専門店というか、お総菜とお弁当のお店です。

murai2.JPG

どれもなかなか美味しそう。

揚げ物が人気みたいです。

がしかし今回は

murai3.JPG

「上焼きとり重」(890円)を買ってみました。

murai4.JPG

こんなパッケージでして。

murai5.JPG

岩手産の「菜・彩・鶏」というブランド鶏を使われています。

murai6.JPG

中身。

右からうずら、ネギマ、もも?、つくね、そしてししとうです。

murai7.JPG

特に美味しかったのが「つくね」でした。

噛むとジュワ~っと来る肉汁はご飯にも合いますが、ベストはビールかと思いました。

murai8.JPG

焼き鳥も美味しかったです。

がしかしやはりビールがいいかなぁ。

唐揚げも美味しそうなのでそっちも試したいんですが、

きっとビールが欲しくなるでしょうね~(;・∀・)

 

店名:村井

場所:東京都台東区台東4-1-1


タグ:鳥料理
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ベアトラック

焼き鳥好きの私には、ビールが必須ですね!(笑)
by ベアトラック (2009-06-18 10:36) 

cocoa051

鳥専門店の焼き鳥は美味しいでしょうねぇ。
by cocoa051 (2009-06-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。