SSブログ

「ジャワ風カレーうどん」得得 御徒町店(仲御徒町駅) [東京:台東区(台東~浅草橋)]

急にカレーが食べたくなってさまよっている時、見つけたお店です。

6.JPG

「得得 御徒町店」さん。

ホントは、「待ち時間0分」のカレー屋さんに行くつもりだったんですが、

5.JPG

なかなか美味しそうな気がしたので入ってみました。

さて、カレーは3種類からチョイス、ってことなのですが今回は一番濃そうな

1.JPG 

「ジャワ風カレーうどん」(750円)でいってみることに。

麺の玉数は3玉まで料金変わらずだったと思います。

うどんにカレーがかかっているだけの汁無しタイプです。

2.JPG

色合いもなかなか綺麗ですね~

あ、器はデカイです。

3.JPG

モチモチしたうどんに辛さと甘みがイイ感じのカレーって好きな組み合わせです。

うどんの玉数を増やしてボリュームアップしてもいいですね。

ワタシは2玉が限界ですが。(;・∀・)

4.JPG

この位まぜまぜした方が美味しいですよね。(絵的にあまり綺麗じゃ無いですけど)

 

店名:得得 御徒町店

場所:東京都台東区台東3-44-6


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

うっしい

どの辺がジャワ風なんでしょうか?
by うっしい (2009-06-17 21:02) 

cocoa051

カレーうどん、懐かしいです。
このところ食べる機会がなくて・・・。
by cocoa051 (2009-06-18 13:37) 

さくら君

食べたいですケロ~
by さくら君 (2009-06-19 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。