SSブログ

「大鉢冷やしうどんと海鮮あられ丼」響 秋葉原店(秋葉原駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

休日の秋葉原で昼食を食べたお店です。

7.JPG

「響 秋葉原店」さん

休日の秋葉原って無茶混みなんですが、このお店は高級そうなイメージの性なのか、比較的空いていました。

お値段も1000円くらいからで、しかも全てドリンクバー付き。

眺めも良いし接客良いし、結構な穴場かもしれません。

1.JPG

ドリンクバーを飲みながら待ちます。

食べたのは

2.JPG

「大鉢冷やしうどんと海鮮あられ丼」(1000円)

4.JPG

大きな器にうどん+棒々鶏風といいましょうか、冷やし中華風といいましょうか。

5.JPG

ゴマ風味のタレと醤油ベースの出汁なうどんです。

3.JPG

こちらは海鮮あられ

6.JPG

黄色いのは「たくあん」です。色合いはとってもカラフル。

海鮮はまぐろ、いか、えび、しらすなど。 

 

ボリュームも味も十分満足いけますね。

逆に秋葉原らしくないところがマイナス要因かも?!

 

店名:響 秋葉原店

場所:東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム6F


タグ:海鮮 うどん
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

cocoa051

いい名前のお店ですね。
by cocoa051 (2009-06-22 13:19) 

Flatoutcool

雰囲気よさげなお店ですね
今度行ってみよ〜と!
by Flatoutcool (2009-06-23 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。