SSブログ

「カツカレーふたたび」キッチン南海(神保町駅):2回目 [東京:千代田区(神保町・お茶の水)]

神保町に来れたので、久々に行ってみました。

1.JPG

「キッチン南海」さん

相変わらずの人気店ですね。

行列はありますが、回転がよいので待ち時間は短かったです。

今回も食べたのは

2.JPG

「カツカレー」(700円)

です。相変わらず黒い色。

4.JPG

ボリュームも変わらず。お腹いっぱいになっちゃいます。

3.JPG

カツも揚げ立てでカレーによく合います。カレーはさほど辛くないのですが、あとからじわじわ辛さがやってきます。

辛くて熱くて量があるのですが、一気に食べてしまいましたよ。

 

同行者曰く、

「味は特別に感じなかったんですけど、この雰囲気が美味しく感じさせているのでは?」

という、冷静な分析でした。 (;・∀・)

 

以前の記事はコチラ↓

「カツカレー」キッチン南海(神保町駅)

 

店名:キッチン南海

場所:東京都千代田区神田神保町1-5


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

お茶屋

ホント見事なまでに黒い・・・ですね!
by お茶屋 (2009-06-09 09:31) 

cocoa051

メチャクチャ懐かしいです。
by cocoa051 (2009-06-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。