SSブログ

「デンキブラン」神谷バー(浅草駅) [東京:台東区(浅草~田原町)]

浅草近くで飲んでいて、帰りにもう一杯、ってことで

1.JPG

「神谷バー」さんに行きました。

散々飲んで食べていたんですが、前を通ったらハイラナキャ!

って思ってしまいました。

2.JPG

1階はチケット制なのでまずはチケットを買って空いている席に着きます。

こういうの、昔のデパートの食堂を思い浮かべてしまいますよね。

3.JPG

まずはここに来たらこれを飲まなきゃ!な

「デンキブラン」(260円)を。

相変わらず、養命酒というか正直好きな味ぢゃ無いですけど、ここに来たらこれを頼んじゃうんですよね。

4.JPG

ビールと一緒が定番なのですね。

チケットのビールは会社の若手用なので、手を出すわけにもいかず、

追加で買おうとしましたが、すでにラストオーダー終わってました・・・残念!

気を取り直して

5.JPG

「スパゲッティ」(610円)

ナポリタンです。レトロな味わいの一品。

6.JPG

ケチャップさがイイですよね。

7.JPG

「ヒレカツ」(770円)

8.JPG

見た目より軽い仕上がりで、油っこさが弱いです。

飲んだ後でも(一切れくらいなら)大丈夫でした。

 

しかし、洋食をつまみに酒を飲むと太りそうでつ・・・(;・∀・) 

 

店名:神谷バー

場所:東京都台東区浅草1-1-1


タグ:洋食
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

トータン

デンキブランですか~ 名前は知っているのですが一度もお眼に掛かったことありません しかもビールと相思相愛? となるとどうしても気になりだしました!
by トータン (2009-06-21 08:13) 

うつぼ

ハシゴで神谷バー。(笑) しかもこのコッテリメニュー。(^_^.)
電気ブラン呑むときはやっぱり小ジョッキでもビール一緒でないと。
きくぞうさん、年齢考えないとダ~メダメですよ。

by うつぼ (2009-06-21 12:27) 

cocoa051

また行ったんですか。
暴飲暴食にご注意を・・・。
by cocoa051 (2009-06-21 15:02) 

お茶屋

神谷バー・・・よく通るのですが、
実は入ったことがないです^^;
by お茶屋 (2009-06-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。