SSブログ

「粋家らーめん」らーめん粋家 上野店(JR上野駅改札内) [東京:台東区(上野駅~上野公園)]

上野駅の改札内にあるラーメンのお店です。

JR東日本の駅のあちこちにあるチェーン店ですね。

3.JPG

「らーめん粋家 上野店」さん

カシオペアとか北斗星が出発する13番線ホームの目の前です。

改札からは死角になるのでちょいと見つけにくいかも。

こちらの看板メニューの

1.JPG

「粋家らーめん」(600円)を食べてみました。

真ん中にチャーシュー、廻りに白菜と豚肉、そしてネギなトッピング。

どこかで見たようなルックス。某神座そっくりですね。

2.JPG

スープはあっさりしょうゆ味。そこに白菜と豚肉を炒めたもののコクがプラス。

自然な甘味が感じられる優しいお味。なかなか美味しいです。

だれでも食べやすいので、お子様連れでもオススメです?!

 

店名:らーめん粋家 上野店

場所:東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅13番線ホーム近く


タグ:ラーメン
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

cocoa051

上野駅の構内にはいろんなお店が出ていますね。
構内に入る機会がなくて外から眺めているだけです。
by cocoa051 (2009-06-03 08:21) 

ベアトラック

前々から気にはなっていたのですが・・・レポートありがとうございます。
これで安心して入店できます。
by ベアトラック (2009-06-03 11:08) 

トータン

ラーメンは油のギンギラギンに浮いているのがすきですね~ あれ~?それでお腹ポッコリになってしまったのかな~?あとねぎは納豆などに入れる長ネギの切り方(輪切り?)さもなければ 長ネギの縦千切りの大量がたまりませ~ん!
by トータン (2009-06-03 12:46) 

うつぼ

この前、このお店の前を通りかかりましたが
結構混んでいますよね。これもJR系?
昔ながらの中華そば、というのが好きなのですが、
これなら飲んだ後でも美味しそう。。。今度試してみます。(^^)
by うつぼ (2009-06-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。