SSブログ

「モスとのコラボ企画:ドーナツバーガー」ミスタードーナッツ [ファストフード・チェーン店]

「モス」と「ミスド」のコラボレーション企画始まっていますね。

まずは

9.JPG

「ミスタードーナッツ」さんの企画を食べに行ってきました。

こちらのコラボ商品は

1.JPG

「ドーナッツバーガーセット」(400円)です。ドリンク付きですよ。

3.JPG

これが「ドーナツバーガー」

なかなかハンバーガーなルックスですね。

2.JPG

こっちはポテド。「ト」でなく「ド」です。

6.JPG

バンズはドーナツ+パティの代わりにクランチチョコ、ソースはイチゴと

7.JPG

こっちは抹茶でしょうか。

味はモチロン、ドーナツです。 (;・∀・)

美味しいです。

4.JPG

こっちもドーナツだと思うのですが、どことなくチュロの様な形状。

5.JPG

なぜかケチャップが・・・

8.JPG

付けて食べてみました。

・・・意外というか結構いけます。っていうかウマイ!と思います。

食感もドーナッツというよりポテトに近く、甘さも相当控えているのが勝因かと。

「モス」の方も試さなきゃですね。期待できそう。

 

「ドーナツバーガー」のホームページはコチラ↓

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

ベアトラック

モスバーガーの共同企画モノも美味ですよ。
わさび味の照り焼きが、個人的にお勧めです。お試し下さい!
by ベアトラック (2009-05-26 12:16) 

cocoa051

ありがとうございます。
ミスドのことも書かなくっちゃと思いながら、なかなか書けなくて・・・。

by cocoa051 (2009-05-26 15:19) 

うっしい

面白そう。ちょっと試してみたい感じですね。
by うっしい (2009-05-26 21:44) 

yogawa55はやぶさ

モスの方に行きました。
そういえばドーナツのようなハンバーグが入っていました。
by yogawa55はやぶさ (2009-05-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。