SSブログ

「本場さぬきうどん 揚げぴっぴ(甘味、塩味)」高松駅弁(香川土産) [香川]

高松に行った時、買っていたお土産です。

(食べるの忘れてました・・・ (;・∀・) )

1.JPG

「本場さぬきうどん 揚げぴっぴ(甘味、塩味)」です。

値段は・・・忘れちゃいました・・・ (;・∀・)

ま、物はうどんを揚げた物です。

2.JPG

こっちが甘味のパッケージ。

3.JPG

こっちは塩味。

4.JPG

見た目は「白いかりんとう」っぽいです。

サクサクと香ばしくパッケージにあるようにクセになる味(と食感)です。

ワタシ的には甘味が好みでした。

こんなに美味しいなら、大きな袋の方、買っておけばよかった!! (;><) 

 

製造者:高松駅弁

所在地:香川県高松市浜ノ町8-12


タグ:お土産
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

cocoa051

商魂たくましい?とでもいえるのでしょうか。
by cocoa051 (2009-05-20 07:41) 

ベアトラック

こんな和風スナック菓子があったとは、ちょっと意外でした。
それにしても、よく考えるもんですなぁ~
by ベアトラック (2009-05-20 11:42) 

トータン

大きい方を買っておけばよかった って思っているときが一番美味しい時ですよ~! もうそれ以上の美味しさは望めないかもしれませんね!
by トータン (2009-05-20 22:33) 

amsp

こんばんわ^^
参考にして先日購入致しました。なかなか美味でした^^
by amsp (2009-10-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。