SSブログ

「リブロースステーキ」ル・モンド:2回目(新宿駅) [東京:新宿区]

新宿に来たので久々に行ってみました。

1.JPG

ステーキの神様「ル・モンド」さん。

前回の記事はコチラ↓

「ステーキの神様!ありがとう!」ル・モンド(新宿駅西口)

実は、ランチタイムに来るのは初めてです。

メニューも何気に安くなっている気が・・・ランチタイム限定なんでしょうか??

この日は一番てごろなお値段の「リブロースステーキ」(950円)にしました。

7.JPG

まず、お水とサラダが来ます。

6.JPG

写真では見えませんが、ドレッシングかかっています。

で、お待ちかねの

5.JPG

「リブロースステーキ」がやってきました!!

4.JPG

なかなかの大きさ~

3.JPG

肉汁とソースの絡み具合がタマラナイ艶になっています。

2.JPG

お肉は少し固めですが、噛むとジュワ~っと肉汁が染み出てきます。

ご飯がススム味わいです。

新宿という場所でランチでこの内容はお得感あるかもしれません。

 

店名:ステーキの神様 ル・モンド

場所:東京都新宿区西新宿1-16-11(ヨドバシカメラ南館前)


タグ:ステーキ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

cocoa051

ル・モンドはいちどだけ行ったことがあります。
こんなに安かったですか。
by cocoa051 (2009-05-19 12:12) 

うっしい

お~!懐かしい。
昔、職場が西新宿にあったときに良く行きました。
まだ続いているんですね。
by うっしい (2009-05-19 15:31) 

トータン

思わず ゴックン!です これにビールが付いたら最高!
by トータン (2009-05-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。