SSブログ

「カツカレー」カレーの市民アルバ 秋葉原店(末広町駅、秋葉原駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

秋葉原を歩いていると、こんな看板を見つけちゃいました。

5.JPG

アルバさんと言えば、加賀カレーで有名なお店。

秋葉原にも出店されたんですね。

3.JPG

なんか、感謝価格で安めなので、行ってみることにしました。

4.JPG 

「カレーの市民アルバ 秋葉原店」さん。

中に入ってカツカレーを注文します。

1.JPG 

「カツカレー」(通常750円のtごころ、1周年記念価格で650円)

ルックスは典型的な加賀カレーですね。

2.JPG

お味なんですが美味しいんですが、

小松の本店で食べた物より幾分サラサラ系。

お味も少し薄めに感じました。本店はもっと濃厚な感じだったかと。

 

カツは揚げ立てで美味しかったです。 

しかし、どうしても本店と比べちゃいますね。

 

本店の記事はコチラ↓

「トンカツカレー」カレーの市民アルバ小松本店(小松駅) 

 

店名:カレーの市民アルバ 秋葉原店

場所:東京都千代田区外神田4-6-7


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

cocoa051

わざわざ行ってみたい一品のようですね。
by cocoa051 (2009-05-15 04:09) 

スラ

こんばんは。

面白いブログをさがしているうちに辿り付きました。

私も出張先で色々なものを食べております。

内容が濃いのでまた遊びにきますね。
by スラ (2009-05-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。