SSブログ

「天玉そば」大月かいじ(大月駅) [山梨]

山梨に行く用事あり、朝から移動です。途中お腹が空いたので大月駅で下車して何か食べることにしました。

1.JPG

大月駅のホームから入れる「大月かいじ」さんです。

駅正面からも入れる、立ち食いというか駅そばなお店。

2.JPG

食券を買って注文するスタイル。席はテーブル席でした。

吉田のうどんにも惹かれたのですが、お店のオススメらしい

3.JPG

「天玉そば」(440円)を食べました。

4.JPG

そばは少しざらついた感じで好みでした。

駅そばにしてはなかなか美味しいと思います。

 

でも、

 

吉田のうどんにすれば良かったかなぁ・・・

 

店名:大月かいじ

場所:山梨県大月市大月1-1-1 JR大月駅構内


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

トータン

やっぱ蕎麦でしょう~特に最近のは蕎麦の形で蕎麦の香りのするものが少ない やはり蕎麦の香り高い蕎麦が食いた~い!
by トータン (2009-05-03 12:12) 

cocoa051

甲斐の国はやはり蕎麦ですね。
by cocoa051 (2009-05-03 15:12) 

sonic

こちらの方がいいです!!


by sonic (2009-05-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。