SSブログ

「麺串うどんセット」麺串(JR京都駅構内) [京都]

仕事も終わり京都駅です。

東京への戻り列車まで時間が無いので、手近なところで済ませようと言うことで

1.JPG

駅のコンコースにある「麺串」さんでサッと食べました。

このお店、いつも混んでいる人気店みたいですね。ちなみに立ち食いです。

店頭の食券販売機で食券を買って入ります。

今回は

2.JPG

「麺串うどんセット」(520円)にしました。

うどんに  麺  串を突っ込んでいる半ば強引なスタイル(;・∀・)

具が別になっているおにぎりという手間暇を削減したスタイル(;・∀・)

3.JPG

けど、味はなかなか。うどんも汁も串も美味しい( ^ω^ )ニコニコ

4.JPG

特に汁に浸かった衣が美味しいような気が・・・(;・∀・)

人気店なのがわかる味でした。

もう少し店内が広いと落ち着いて食べられるんですけどね~

 

店名:麺串

場所:京都府京都市下京区東塩小路町901 JR京都駅構内


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

トータン

うどんは どうにも 苦手です でもスープが旨そうですね~!!
by トータン (2009-05-02 07:10) 

通りすがりのファン

>うどんに麺を突っ込んでいる半ば強引なスタイル(;・∀・)

それ、普通のうどんです(^^;
by 通りすがりのファン (2009-05-02 17:50) 

cocoa051

ちょっと懐かしい!
関西で串揚げのうどんを食べた記憶があります。
by cocoa051 (2009-05-03 15:15) 

sonic

おにぎりに驚きました。
コンビニのサラダがドレッシング別になった
時のような驚きです。
by sonic (2009-05-03 22:26) 

hogehoge

時間が無くてもちゃんと写真を撮っていて素晴らしいです:-)
by hogehoge (2010-04-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。