SSブログ

「ネギたっぷりなラーメン」マルイ(和歌山駅) [ 和歌山:和歌山ラーメン]

和歌山の夜の続きですよ。

あれだけ散々食べておいて、仕上げに行ったお店はコチラの

1.JPG

「マルイ」さんです。

和歌山なのに、「中華そば」でなく、「ラーメン」なお店ですよ。

夜しか開いていないまさにレアなお店ですね。

このお店は特徴があって、それは

2.JPG

「ラーメン」(750円)にネギたっぷりなところです。

別にネギ多めではありません。これが普通なんですね~

ねぎ好きにはたまらんですな。( ^ω^ )ニコニコ

3.JPG

スープを飲んでいるというか、ネギを食べている感が・・・

4.JPG

麺&スープそのものは和歌山ラーメンです。

完成度の高いお味なので、そのままでも間違いなく美味しいです。

ネギのおかげでサッパリ目なので、お酒の後の仕上げにも最高ですね。

 

店名:マルイ

場所:和歌山県和歌山市中之島2323


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

お茶屋

ねぎで・・・下が見えませんね^^;
by お茶屋 (2009-04-20 11:39) 

cocoa051

こんなにネギが入ってると、ラーメンよりネギを食べてるみたい・・・ですか。
by cocoa051 (2009-04-20 17:58) 

トータン

旨そうですね~ ねぎがたまらない~!
by トータン (2009-04-20 22:33) 

taka_england

ネギラーメンじゃなくても、いっぱい入っていますね。
これは美味しそう。
by taka_england (2009-04-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。