SSブログ

「土休日限定和食総菜と握り寿司の食べ放題」和食ななかまど(品川駅) [東京:港区]

品川に私用があって行った際に寄ったお店です。(出張じゃ無いんですけどね)

1.JPG

品川プリンスホテルにある「和食 ななかまど」さん。

こちらの

「土休日限定和食総菜と握り寿司の食べ放題」(大人一人2300円、90分間)

のポスターに惹かれて入っちゃいました。

だって寿司とか天ぷらとかしゃぶしゃぶとか食べ放題なんですよ!

外国人観光客なら卒倒物ですよ!!

ってことで席に着いて早速行動開始です。

2.JPG

「しゃぶしゃぶ(ぽん酢)」

茹でたてを小皿に分けてもらうスタイル

3.JPG

「きんぴらごぼう」と「ほうれん草の煮びたし」

4.JPG

「とんかつ」

フワフワでサクサクですた。

5.JPG

「明太子スパゲッティ」

6.JPG

「そば」

これは美味しくって、4杯食べましたよ。

7.JPG

「寿司」

マグロが美味かった~

8.JPG

「サラダ」

9.JPG

「天ぷら」

揚げ立てをいただきました。

10.JPG

「ネギトロ(丼)」

11.JPG

「うどん」

12.JPG

もう一回「しゃぶしゃぶ(ゴマだれ)」

とかまぁ、食べまくりです。

さらにデザートも

13.JPG

「あんみつ」

14.JPG

「白玉だんご」

15.JPG

「くずもち」

とまぁ、いろいろ楽しめちゃいます。

このほかも和風なカレーとかお総菜もいろいろありましたよ。

和風で品数も多く、寿司は握り立て、天ぷらは揚げ立てを楽しめるのがスバラシイです。

食べやすいのでついつい食べ過ぎちゃうんですよね・・・(;・∀・)

 

店名:和食ななかまど

場所:東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテルアネックスタワー1F


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 4

ばん

ずいぶん沢山食べて幸せでしたね。
by ばん (2009-04-22 00:39) 

cocoa051

それにしてもよく食べましたねぇ。
by cocoa051 (2009-04-22 10:46) 

bluebird

家族旅行で利用するホテルです!
平日行動だから、ありつけない・・・
いいですね、こういうの。
洋食のバイキングより、惹かれます。
by bluebird (2009-04-25 11:23) 

うっしい

食べ放題っていつも以上に食べちゃうんだよなぁ
それにしても食べ過ぎでしょ?
by うっしい (2009-05-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。