SSブログ

「もりそば(大もり)」ゆで太郎 外神田店(末広町駅):2回目 [閉店・移転しちゃった(みたい)]

暖かくなってきたのでサッパリした物を食べたくなり、久々に行ってみました。

1.JPG

末広町の交差点近くにある「ゆで太郎 外神田店」さんです。

秋葉原と御徒町の間で人通りが落ち着いたエリア。

 

前回の記事はコチラ↓

「牛丼ともりそば」ゆで太郎 外神田店(末広町駅)

2.JPG

このお店の売りは自家製麺でして、それだからここまでの盛りでこのお値段みたいです。

思い切って、この「特もり」を食べるのもブログネタ的にはアリなんですが、ワタシには食べきれる量でないですね。

ということで

6.JPG

「大もり」(360円)と「コロッケ」(50円だったかと思う・・・)にしました。

あ、コロッケは普通のコロッケでしたよ。

5.JPG

なかなかの盛り具合。

4.JPG

横から見てもこの位です。

そういえば、盛りつけの時、店員さんが執拗なほど、重さを気にしてました。

3.JPG

麺はコシがあり美味しいです。

立ち食いそばの麺ではトップレベルではないんでしょうか。

するすると食べられたので、調子が良い時なら、特もりいけるかもしれません。

 

店名:ゆで太郎 外神田店

場所:東京都千代田区外神田6-14-13

お店のホームページ:http://yudetaro.jp/


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 4

ベアトラック

おー、「かめや」と双璧をなすようなお店ですね。
いつか試してみたいです。
by ベアトラック (2009-04-09 10:12) 

cocoa051

クルマで行くとき、眺めてます。
by cocoa051 (2009-04-09 15:11) 

hankyu8200

とくもりで540円は安いですよね。
次回、アキバをブラつく時には是非寄ってみます。
by hankyu8200 (2009-04-09 22:13) 

うっしい

ゆで太郎は青山一丁目の店によく行きます
by うっしい (2009-04-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。