SSブログ

「刺身定食」さかなや野村(稲荷町駅):2回目 [東京:台東区(東上野)]

最近は年齢のせいか、揚げ物食べると胃がもたれるんですよね・・・(;・∀・)

そんなんで、最近は「刺身」とかが好物になっちゃいましたので、今日はそんなお店へ

5.JPG

「さかなや野村」さんです。

ちょいと入り込んだ場所なので見つけにくいかもです。

焼き魚とかもありますが、この日は好物の

1.JPG

「刺身定食」(950円)です。

ご飯はたっぷり。みそ汁、漬物、小鉢付き

2.JPG

刺身は結構な量があるのでご飯が足りない位。

3.JPG

東京と言えば、やっぱ赤身ですよね。

4.JPG

ホタテやサーモン(鮭?)も!!ホタルイカ(!?)もありますねぇ~

なかなか満足度の高い一品でしたよ。 

 

前回の記事はコチラ

「特大エビフライ定食」さかなや野村(稲荷町駅)

 

店名:さかなや野村

場所:東京都台東区東上野6-3-11


タグ:刺身
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

お茶屋

自分も・・・以前よりは
魚よりになったような気が^^;
by お茶屋 (2009-04-03 10:20) 

ベアトラック

アクセントのホタルイカが素晴らしいですね。
by ベアトラック (2009-04-03 10:43) 

cocoa051

魚系はやはり胃に優しいですね。
刺身、食べた~い!
by cocoa051 (2009-04-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。