SSブログ

「おすすめステーキセット」ステーキアンガス(博多駅) [福岡:福岡]

博多でのお仕事が終わり、これから移動です。

その前に夕食を、ってことで今回は博多駅地下のこちらに行きました。

1.JPG

「ステーキ アンガス」さんです。

福岡県産の牛肉を使っているみたいでした。

キャッチも「すてーきば食べんね」と。こりゃ~食べるしかないですな!(;´∀`)

今回はちょいと豪華におすすめステーキセットM(170g)(1980円)にしました。

2.JPG

まず、サラダ、スープ、つけダレのぽん酢が来ました。

3.JPG

スープはコンソメとポタージュが選べます。

なかなか濃厚な味。

4.JPG

サラダ。ドレッシングが美味しかったです。

5.JPG

ぽん酢。でやってきたのが

6.JPG

本丸のステーキです。にんにくチップがコレマタ美味しいんですよね~

7.JPG

ホント、食欲をそそる焼け具合&脂のテリです。早速切ってみると

8.JPG

見事な赤身な色。

美味しくって美味しくってあっという間の出来事でした。

福岡って何食べても美味しいものに当たりますね~ 

 

店名:ステーキアンガス

場所:福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1-B2F


タグ:ステーキ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

トータン

先週末に日光のグルマンズ和牛で 前沢牛のステーキコース頂いてきました めっちゃ上手かったです この記事で思い出しちゃいました!
by トータン (2009-04-07 12:49) 

cocoa051

ポン酢で食べるステーキ、さぞかしサッパリしてて美味しいんでしょうねぇ。
by cocoa051 (2009-04-07 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。