SSブログ

「温玉ぶっかけうどん」はなまるうどん千住ミルディス店(北千住駅) [ファストフード・チェーン店]

北千住での買い物が終わり、お腹空いたのでちょいと寄ってきました。

1.JPG

「はなまるうどん千住ミルディス店」さんです。

フードコートの中にありました。

都内あちこちにあるのでよく利用するのですが、この店舗は初めてです。

2.JPG

メニューもいろいろ。

今日はその中でも定番なメニューの

4.JPG

「温玉ぶっかけうどん(温)の中」(399円)にしました。

ちょいと生姜を入れてます。

3.JPG

うどん、玉子、ネギ、生姜をがーっとかき混ぜて食べるのが好きです。

あちこちの讃岐うどん系のお店でぶっかけ食べるんですが、はなまるうどんさんのタレが一番好きかも。 

 

店名:はなまるうどん千住ミルディス店

場所:東京都足立区千住3-92 1F(マルイ北千住店の1F)


タグ:うどん
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

ベアトラック

讃岐うどんが大好きなのに、このお店にはまだ入ったことがありません。
今度、都内出張の時には、ぜひ試したいですね。
by ベアトラック (2009-04-02 10:37) 

お茶屋

生姜をちょっぴりいれると
より美味しくなりますよね〜♪
by お茶屋 (2009-04-02 12:32) 

cocoa051

はなまるうどん、ぃっ時より少なくなりましたねぇ。
by cocoa051 (2009-04-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。