SSブログ

「マルイ北千住店の北海道フェアで買ったお弁当」マルイ北千住店B1階<札幌後楽園ホテル>(北千住駅) [東京:足立区]

北千住のマルイで「北海道フェア」があったので、寄ってみました。

(ちなみに、この催しは、3月31日まででしたので、既に終了しています)

いろいろ美味しそうな物があったのですが、そんな中、目を惹いたのが

1.JPG

「札幌後楽園ホテル」さんの

「猿払産ホタテステーキとふらの和牛カルビ弁当」(1470円)でした。

なんか、海の物と山の物が合わさっていてステキですよね~

2.JPG

早速家で食事ですよ。

3.JPG

中身。身の厚いホタテが3つも!!

4.JPG

和牛カルビは風味があり、美味美味。

5.JPG

今回は、ホタテステーキが素晴らしすぎでしたね~

たまらない美味しさでした。

さすが北海道な味と組み合わせですね。

6.JPG

このケーキも美味しかったですよ。

物産展ってつい買い過ぎちゃうんですよね

(;´∀`)

 

買った場所:マルイ北千住店 地下1階 (北海道フェア:3月31日で終了)

店名:札幌後楽園ホテル

所在地:北海道札幌市中央区大通西8丁目


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 6

お茶屋

・・・ホントおいしそうですね!!
ケーキも最高そうです♪
by お茶屋 (2009-04-01 14:11) 

ベアトラック

このお弁当、素敵ですねぇ~。
やっぱりビールのお供が必要です!(笑)
by ベアトラック (2009-04-01 17:08) 

cocoa051

北千住のマルイ、ときたま行きますよ。
地下の惣菜売り場、いろんな惣菜が並んでいてとても楽しいですね。
by cocoa051 (2009-04-01 17:14) 

yogawa55はやぶさ

豪華な弁当ですね。
札幌にあこがれます。
男は黙って札幌へ!
by yogawa55はやぶさ (2009-04-01 20:45) 

トータン

物産展って 見て回っているだけでも 面白いですよね~ ついつい買ってしまって 食べるの忘れてしまうことって良く有ります 気が付いたら期限切れだったりして(涙)
by トータン (2009-04-01 21:47) 

うつぼ

北千住丸井は私もたまに寄りますが、物産展は買いすぎてしまうので
近づかないようにしています。(笑)
それでも、肉など焼かれたらニオイにつられて買ってしまいそう。(^_^.)
by うつぼ (2009-04-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。