SSブログ

「ラーメン定食」天下一品神田店(神田駅) [東京:千代田区(神田)]

久々に神田に行ったので、食べに行きました。

1.JPG

おなじみ京都ラーメンの「天下一品 神田店」さん。

最近何度か食べようと行ったのですがあいにく満席で食べることが出来ませんでした。

この日は土曜日で空いていましたよ。

丁度この時間帯はサービスメニューがあったので

2.JPG

「ラーメン定食」(700円)を注文。

ラーメン単体にライスが付いているだけですがラーメンに数十円足すだけなのでありがたいかも。

3.JPG

ラーメンはコッテリのにんにく無し。

この味はクセになりますね。

4.JPG

特にエッジの立った麺が好みです。

京都ラーメンって、どのお店も麺が美味しい気がします。なんか違うんですかね??

 

前回の記事はコチラ↓

「東京の天一は!?」天下一品神田店(神田駅) 

お店のホームページです↓

http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html

店名:天下一品神田店

場所:東京都千代田区内神田3-23-8第3唐澤ビル1F


タグ:ラーメン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

お茶屋

天下一!
随分ご無沙汰してますが、
久しぶりに食べたくなってきました☆
by お茶屋 (2009-03-31 10:49) 

cocoa051

神田店、たま~に寄りますよ。
by cocoa051 (2009-03-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。