SSブログ

「アキバ土産に東方缶々娘」(秋葉原駅、末広町駅) [東京:千代田区(秋葉原)]

いつもお世話になっている会社の部長さんが東京に来られたので、夜のアキバをご案内です。

ガンダムをテーマにしたバーに行きました。なかなか楽しいお店だったんですが、残念ながら撮影禁止です。

で、秋葉原名物おでん缶をお土産に買って近くで見つけた自販機がこれです。

1.JPG

なんか、人気のある漫画のキャラみたいですな。

2.JPG

こんなのとか

3.JPG

全部で3種類あります。(1個150円)

アキバらしいお土産なので

4.JPG

で、買って帰りましたよ。3種類全部 (;・∀・)

5.JPG

ホームページを見ると、それぞれのキャラの名前が書いてありました。

左から霊夢(ほうじ茶)、魔理沙(ミルクティー)、フランドール(グレープジュース)

だそうです。

6.JPG

どのコピーも意味わかりません。

詳しい方、いらっしゃいましたら是非解説お願いいたします。

中身は、まだ飲んでいないのでワカリマセン。 (;・∀・) 

 

東方缶々娘製作委員会

HPはコチラ↓

http://cancanmusume.hp.infoseek.co.jp/


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

sonic

ガンダムバーが気になります。


by sonic (2009-03-28 12:50) 

yogawa55はやぶさ

神保町から大宮に移動する時、乗り換えのため少し歩きました。
これが有名な秋葉原!
しかし素通りです。 最近のフィギュア・アニメはわかりません。
・・・九州の麻生先生なら大丈夫!?
by yogawa55はやぶさ (2009-03-28 14:42) 

うつぼ

か腋。。。。。
オバチャンにはこのコピー、理解不可能でございますな。
それにしても3つ買ってしまってご自宅で引かれませんでした?
by うつぼ (2009-03-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。