SSブログ

「具だくさん豚汁定食」鳥珍(ちょうちん)市谷店(市ヶ谷駅):2回目 [閉店・移転しちゃった(みたい)]

久々の市ヶ谷です。ってことでこちらも久々に行ってみました。

1.JPG

「鳥珍(ちょうちん)市谷店」さんです。

相変わらず、スゴイ混み具合でした。

まず、食券を買ってから席に案内されるスタイルなお店です。

2.JPG

メニューもお値段も変わらず。どれも美味しそうです。

今回は

3.JPG

「具だくさん豚汁定食」(690円)にしました。

4.JPG

とにかく具が多い多い。

豚肉、ごぼう、大根、にんじん、豆腐、こんにゃくなど。

これだけでお腹いっぱいになれますよ。

5.JPG

味も素晴らしく滋味あふれる、って感じでしょうか。

最後の一滴まで残さず食べちゃいました。

このボリューム、お値段、お味なら行列は仕方ないですかね。 

 

前回の記事はコチラ

「つくねたっぷり野菜のスープ煮定食」鳥珍(ちょうちん)市谷店(市ヶ谷駅)

店名:鳥珍(ちょうちん)市谷店

場所:東京都千代田区五番町10-2 五番町センタービル 1F

お店のホームページ:http://www.hoso-foods.co.jp/main_04chochin.html


タグ:定食 豚汁
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

ベアトラック

またまたビールにも合いそうで・・・笑
by ベアトラック (2009-03-29 04:53) 

トータン

今、起きたばかりで腹ペコです なんだか涎が・・・・・・写真写りのせいですかね?味噌の色が赤味噌のようにも見えます!
by トータン (2009-03-29 08:03) 

うっしい

づけ丼とメンチカツにも食指が動きますね。
by うっしい (2009-03-29 16:32) 

cocoa051

ちょっとレトロな感じの豚汁ですね。
ホントに具沢山のようですね。
by cocoa051 (2009-03-29 17:23) 

お茶屋

こちらお手軽でおいしーーですよね♪
by お茶屋 (2009-03-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。