SSブログ

「プライムリブのコース」ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(溜池山王駅):3回目 [東京:港区]

仕事関係のイベント(!?)が赤坂でありました。

その会場はなんと・・・

1.JPG

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」さんでした!!

このブログでもついに3回目の登場になっちゃいました。 

2.JPG

ランチも美味しそうですが、この日はお昼過ぎからだったので、食べられませんでした。残念。 

イベントはまぁ、いろいろあったんですがここは省略。

で、お待ちかねのディナータイムですよ!!

3.JPG

まずはシャンパンで乾杯っ!

あ、このあとはひたすらビール飲んでました。

4.JPG

前菜。鰹に甘めのソースはチョイトアレでしたが、なかなか美味。

5.JPG

スピニングボウルサラダ。

フォークも冷たいのを配って貰いました。

6.JPG

クラムチャウダー。

7.JPG

そしてプライムリブですよ!!

大きさはトウキョウカットかなぁ。それでもかなりのボリュームでした。

8.JPG

見た目以上にサッパリスッキリなんですが、なにせ量が・・・

さっすがアメリカンなお店ですね。

9.JPG

デザート。

あと、コーヒーも出ました。

満足な量とお味でしたよ。

食事代も会社持ちだったので更に喜び倍増ですな (;´∀`)

 

前回の記事はコチラ→

「肉、肉、肉!(プライムリブ280g)」ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(溜池山王駅)

「久々にプライムリブ喰い」ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京(溜池山王駅):2回目

店名:ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

場所:東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館 B1F~1F

ホームページ:http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

お茶屋

あ、こちら以前伺ったことがあるような☆
お店の雰囲気も良くて、おいしいですよね♪

by お茶屋 (2009-03-27 08:37) 

トータン

なんだか胃袋が膨らむ前に肩がこってしまいそうなお店で・・・(笑)
by トータン (2009-03-27 12:56) 

cocoa051

ここ行ったことありますよ。
ずっとむかしのことですが、ツインタワーの近くに勤めていた
ころでしたが・・・。懐かしく拝見しました。
by cocoa051 (2009-03-27 15:43) 

うっしい

他人のカネでならいくらでも行きたいです!
by うっしい (2009-03-28 17:06) 

うつぼ

お肉だけでもボリュームたっぷりなので、コース料理というと、
超満腹になりそう。。。
暫く行ってませんが肉が急に食べたくなりました。。。(^^)
by うつぼ (2009-03-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。